記事一覧



スポーツPvP[リオナ] ※05月28日追記(最終ルール)

20170506-6.png

20170506-8.png 
































20170506-7.png 

あ~ リネしてて良かった❤
どうも、効率的なクエ消化、効率的なレベリング
キャンバスウーマンです。

※出来るだけ沢山の方と遊びたいので宣伝をお願いしますっ!
※超お願いしまっすm(__)m














20170506-1.png 

お仕事から帰って来てもマンネリしたID消化
課金ゲーになってしまった戦争










20170506-9.png 

きゃんばす「なんでマンネリしてるか?って考えたことある?」
きゃんばす「そう思った時点で心は求めてるの?」
きゃんばす「恋とゲームは鮮度が大切」

きゃんばす「ちょっと冷凍庫いれるの早くない?



















20170506-2.png 

ドキドキのないレイドゲー
薄繋なチャット、ただ過ぎていくばかりの時間










20170506-9.png 

きゃんばす「全部NCJが悪いって思ってない?」
きゃんばす「レベルだけがあがってその瞳には何が映るの?」
きゃんばす「それでも続けてる君は既にリネに恋してるってこと」

きゃんばす「ちょっと恋の消火早くない?
















20170506-10.png 

20170506-3.png 

20170506-4.png 

To アンジェリーゼさん
ありがつうううううううううううう♪




























BLOG-1.png 

みなさん、おはこんばんは。
黄泉の女王でアイドルのキャンバスでっす♪

ふと?思いつきから始まったスポーツリネージュ2

ライブサーバーもっ!
クラシックサーバーもっ!

毎日、IDゲーだったり、レイドゲーだったり...
戦争は課金ゲーだったり
そんな色々な思いが皆さんありませんか?

まだまだ土台固めの段階だけどっ!





20170506-12.png 

■概要
・血盟を2つ設立して血盟戦状態にします
クラシックでの戦争がある土曜日の翌日日曜日 PM21:00-PM23:00
装備で勝敗が決まるPvPじゃなくて出来る限りプレイヤースキル勝負でっ!



■開催日時
2017年06月25日(日) PM21:00~PM23:00
※クラシックでの戦争がある土曜日の翌日日曜日です。
※参加してる人数次第で継続で出来たらなっ!って思ってます。(今のところは継続する予定です)


■開催場所
ライブサーバー「リオナ」フィールド戦ですよっ!
ギラン領地&アデン領地
※クラメンがリオナ出身が多かったのと邪魔が入らなさそう?


■ルール
・宝石は無し
・タリスマン関係も無し ※05月09日追記
・エキスパも無し    ※05月09日追記
・ボスアクセも無し
・武器&防具はポリーネ装備 ※05月28日追記
・雑貨屋売りの秘薬&回復POT&名品館売りの闘志POTはOK。※05月28日追記
 他の回復アイテムは無し


■ライブサーバーの仕様
・Lv84までは無料です。
・Lv84までは約1日~2日位、クエが連続で続くので超簡単。
・レベルアップ毎にデイリーミッションでレベルに応じた装備が貰えます。
・SS/SPSも大量に貰えるよ。
・覚醒¥(60分)が町で貰えます。
・一度レベルアップしてしまうとレベルが下がりません。(0%以下になりません)


20170506-5.png 

盾職用 / 攻撃職用 / 魔法職用 の3種な覚醒¥が貰えるよ♪






まだまだ考えないといけない部分が多いので
ご意見お待ちしてま~す!


20170506-11.png 


今夜の凛華は覚醒の時来たれりっ!でっす♪

20170418-X.jpg 

嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
