記事一覧

鬼さんこちら 手の鳴るほうへ

20170501-5.png

振り向いた その後ろの
暗闇に 爪を立てて
雨だれは血のしずくとなって頬を
つたい落ちる
もうどこにも帰る場所が無いなら
この指止まれ 私の指に
その指ごと 連れてってあげる
ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
後戻りは もう出来ない














20170501-7.png

奇行



20170501-3.png



















20170501-6.png

喜行


20170501-2.png

20170501-1.png












20170501-8.png

危行


20170501-4.png





























BLOG-1.png

みなさん、おはこんばんは。
黄泉の女王でアイドルのキャンバスでっす♪

ですね。
うん。
ですね。
色んな意味でですね。

本人は、至って普通に思っていることでも
社会では違っていたり
本人は、至って必要ないと思っている知識や教養、マナーやモラルも
社会では必要だったり

個性があるから人それぞれだし
人は年を重ねるごとに幼稚帰りするって言われていますけど
それが一律だったとしたら?











20170501-9.png





人間の脳にAIを直結する技術で出現する新たなる特権階級
脳にAIを直結する技術は、新たなる特権階級を作り出すだろうとスロベニアの哲学者、スラヴォイ・ジジェク氏は論じている。
彼らは自己同一性と自由意志を有しながら、デジタル空間と融合した人間の意識を支配するはずだという。


イーロン・マスク率いるニューラリンクプロジェクト
ウォール・ストリート・ジャーナルが報じたところによると、アメリカの起業家であり、スペースX社のCEOであるイーロン・マスク氏は、急速に発達するテクノロジーに人類が遅れをとらないようにするという野心的な目標を掲げ、「ニューラリンク(Neuralink)」という人間の脳に移植するAI機器の開発を目指す新企業の設立を進めている。

※もっと詳しく知りたい方はこちらRT QUESTION MORE





Welcome 電脳世界 !!!


今夜の凛華はBurstLinkでっす♪


嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村