記事一覧

世界の始まりの日

20170422-9.png

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために...

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から













わたしに出来ることなんて小さなことだけど...
でも...君を守りたいから
頑張って歌うね

20170422-10.png














20170422-12.png

みんなっ
ありがつううううううううう♪



20170422-3.png
To 片腕カンフーさん
ありがつううううううううう♪







20170422-5.png
To まきなさん
To アリアルディさん
きゃっほい!ひゃっほい!








20170422-2.png

20170422-1X.png  
To RAFFINEさん
はっ!
グランカインの深淵に触れてしまったっ!








20170422-4.png

...................................










20170422-11.png

今日はそういうノリじゃないのっ!
絡みコミュはいらないのっ!

















BLOG-1.png

みなさん、おはこんばんは。
黄泉の女王でアイドルのキャンバスでっす♪

このトリックアート作品
海外の動物保護団体World For All」
里親になろうキャンペーンのためにインドのフォトグラファーAmol JadhavさんとディレクターのPranav Bhideさんが制作したものなんですがっ!


凄い!
愛に溢れてる!



20170422-6.png
ねこちゃん






20170422-7.png
わんちゃん







20170422-8.png
ぴょんたろう






どの作品も愛がだだ溢れまくってますよね!







20170422-14.png


我が家の愛猫ちゃんにも里親がきっかけで出会ってから
毎日幸せをもらってます♪
これからもずっとずっと幸せに
のんびりずっとずっと一緒に歩んで行けたら素敵ですよね(*'▽')












20170422-13.png

 


今日の凛華は一万年と二千年前から愛してる!でっす♪


嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

To 匿名希望さん
ふぇーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村