記事一覧



BLESS CBT1

20170417-1.jpg

BLESSは韓国Neowiz Gamesにて開発約7年と約70億円が費やされた大型MMORPG
2016/05/03にゲームオン社が国内向けサービスを提供すると発表した注目の新作オンラインゲーム!
Lineage2を手掛けたハン・ジェガプ氏を中心とする150人の開発スタッフが投入され、『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ライオンキング』と言った数多くのハリウッド映画音楽を手がけたハンス・ジマー氏が携わった豪華な王道ファンタジーが描かれる新作MMORPG!
さらに、Unreal Engine3の改良版を採用した美しいグラフィックスで重厚な世界観と500人の大規模戦争というオンラインゲームの本質を追求した久しぶりの正統派な新作オンラインゲーム!









BLOG-1.png

みなさん、おはこんばんは。
黄泉の女王でアイドルのキャンバスでっす♪


2週間ぶりに21:00に帰宅できる喜び♪
超歓喜っ❤


って!
なんだか凄いMMORPGのベータテストが始まるみたいですねっ!
※テスト期間は4月28日~5月4日
※最後のほうにテスター応募ページとかニコ生とかYouTubeLiveとか
 色々と載せてるよ♪





約1週間のテスト期間みたいなので
レイドゲームになってしまってちょっと気分転換してみたいきっみっ!
ニコ生でネタに困ってるそこのきっみっ!
当選したら小ネタになるかもしれないよ?










20170417-3.jpg

20170417-2.jpg

20170417-4.jpg


4月19日 PM21:00から
ニコ生YouTube Liveなんかで生放送もあるみたいなので
気になる方はCheckNow♪





今夜の凛華はレイドゲーム反対!
フィールド狩りとまったりチャットに栄光をっ!でっす!

嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
