記事一覧

あなたは中学生。わたしは高校生。

20170412-11.jpg


[広告] VPS










20170412-1.jpg


20170412-2.jpg


がんばるんだよっ!





























20170412-12.jpg


まだ中学生だからね!

これから色々なことを覚えたり

世間知らずなところは直せばいいよねっ♪


と言うか、好きな人はいるの?

青春真っ盛りでしょ?


いるよね?

さぁ!さぁ!さぁ!

白状おしっ!


















20170412-6.jpg


20170412-8.jpg
















えっ?

















20170412-10.jpg


も...

もうちょっと大人になったらねっ!





















20170412-4.jpg


20170412-3.jpg


きゃっほい!

ひゃっほい!

そのうちコッソリ!

遊びに行くからねっ(*'▽')

ありがつうううううううう♪














20170412-5.jpg


To RAFFINEさん

颯爽と現れてWISだったから笑ってしまったw

いつもありがつううううううう♪























BLOG-1.png

みなさん、おはこんばんは。

黄泉の女王でアイドルのキャンバスでっす♪


20170412-15.jpg

日本時間の本日12日

Windows10を利用してる方向けの大型アップデートが始まりますね。

Windows10 Creatorアップデート

手動アップデートとか説明はこちら

Microsfot






20170412-16.jpg


ペイントが3D対応になったくらいとVRごちゃごちゃってくらいみたいですけど

アップデートに時間がかかると思うので

リネにINする前にしておかないと

リネ中にダウンロード始まって激重

リネ中にダウンロードで落ちてそのまま帰れず

なーんてことにならないように気を付けて下さいね♪














20170412-13.jpg


なんだか野良猫みたいな印象

もっと素直になればいいのにって思う

普通にしてれば普通じゃん。













20170412-7.jpg


[広告] VPS


今日の凛華は野良猫だって素直になれるよ。でっす♪


嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村