記事一覧

大豆を食べよう

20170307-1.jpg


神秘清楚系

巫女高貴系


AD「時間です~」


20170307-3.jpg



















20170307-4.jpg





















ふぅ~

今日もがんばった!

わたし偉い!




20170307-5.jpg









ん?








!?









20170307-2.jpg



なっ!
なんだってええええ!



なんか呼ばれてるけどっ!




つづく


次週「ドキドキネズミーランド」の巻き



嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ





















































































































































































BLOG-1.png


みなさん、おはこんばんは。

黄泉の女王でアイドルのキャンバスでっす♪


なんかね。

昨日、帰宅してお風呂入ったりしてたらクラメンが狩り場でトラぶったらしい。

取り敢えず、本人に血盟規約にも書いてある通り

嘘偽りない事実をヒアリング。



1:狩り場でお互いにちょっとした誤解が原因でトラブルになる。

  (血盟規約にも書いてある通り煽ったり煽られたりのチャットは一切無し)

2:相手のPvP用のキャラがやって来る。

3:クラメンvsPvPキャラでPvPになる。(フラグ立てたのは相手)

4:クラメン反撃するがレベル差あってチン。

5:ワールドチャットで相手が叫ぶ。(わたしお風呂とか離席中)

  (キャラは放置してたから大丈夫?とかの心配系WISが沢山来てた!)

6:相手の方と私で話す。

7:お互いにちょっとした行き違いと誤解があったのでお互いに悪い部分をごめんなさい。

8:終わり



と言うかね。

思うんだよねっ!
















20170307-6.jpg


大丈夫?とか!

なんか!心配してくれる方がいっぱい居て

超ありがつううううううううううう♪








責任を感じている本人も。

それを心配してフォローしてるクラメンも。

色んな覚悟を決めて挑もうとしてるクラメンも。



私が相手の方と話してる間のクラチャを見てて思ったけどっ!




20170307-7.jpg


みんな大好きだあああああああああああ❤




















そんな感じで

アレでね

ソレでね。

だからね。


To わたしのキモイほどストーカーなファン君へ

なんと言うか...

色々と低次元過ぎて...(ごほんごほん




大豆を食べて大人になろうw



今日の凛華はモリモリ食べて壮絶は色気っ♪



嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube

ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村