記事一覧

至れり尽くせりエクスプロージョン!

20170301-11.jpg



な...なんで...

そんなことするの?!

ひっく... ひっく... ひっく...








帰宅したら余りに疲れていたので

10分だけのつもりでベットに横になったら...














20170301-9.jpg











むくむく眠い目をこすりながらINしたら

司祭レイドがあったらしいっ!














!!!














ぷちっ!












20170301-10.jpg


20170301-3.jpg


20170301-4.jpg


ふぅ~













20170301-1.jpg


嗚呼、天使様!

匿名っぽいので名前は出せないけど

製作図が10枚 100Aで届きましたっ!

超ありがつううううううm(__)m






20170301-2.jpg


めーめさん

ありがつうううううううう♪
















BLOG-1.png


みなさん、おはこんばんは。

黄泉の女王アイドルのキャンバスでっす♪


少し前から具合が悪かったり忙しかったりで

かなりサボっちゃいましたね(テヘペロ




でもねっ!


20170301-5.jpg


凛華を作って数カ月!

みんなの努力と頑張りで遂に来たよっ!













20170301-6.jpg


ひゃっほいっ!

きゃっほいっ!






20170301-7.jpg


RAFFINEさん

雛雪さん

かめぞーさん

幽華さん

ミミカジルさん

幸姫神さん

わさびちゃん

めーめさん

棚橋弘至さん

ありがつううううううううううう♪

(*'▽')



そしてっ!

Special Thanks

衛生兵アキさん




みんな超がんばったねっ!

ありがつううううううううううう♪












Lv4ってことはクランスキルだっよ♪

って思ってたら血のクリスタルってのが必要らしい!



デイリーミッションの「攻城戦に参加しよう」の報酬が欲しくて

アデン城に登録したら

ハイエロさんに色々と教えて貰って城村で発掘しつつ



20170301-8.jpg


デイリーミッション消化っ!


●戦場で30分待ってもダメ

●扉を叩いてもダメ

●素手で叩きあってもダメ


どゆこと?!

教えてNCJクオリティ!


今日の凛華はバルスからのNCJエキスプロージョン!でっす。







ノンシュガー血盟の皆さんへ

血のクリスタルのこと教えて貰ったり

扉叩かせてくれたり

わざわざ扉を叩かせてくれるために防衛NPC排除してくたり

本当に色々とご親切にありがとうでした!



嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To 匿名希望さん
色々と心配してくれてありがとう♪
デイリーミッションの報酬目的でアデンに遊びに行った時と
登録の時にWISしたら血のクリスタルのこと親切に教えてくれたり色々と親切にしてもらったのでお礼だし大丈夫だよ♪

青出来たんだ、おめでとう
文字イベントの時の景品だから、カビてるけど。

No title

To ソリアさん
おお!
無事に完成しました♪
ありがとうでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube

ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村