記事一覧

くねくね [バレンタインイベント]

20170208-14.jpg


あっ...

急にドア開けないで下さいっ!

突然はじまるなんて聞いてないですよ...



20170208-1.jpg


20170208-2.jpg


読者「マ」さん「今回も胸ネタですか?」

読者「な」さん「離婚問題とか難しい話のネタですか?」

























20170208-15.jpg












20170208-4.jpg


ぼんごれさん

うぐいすさん

ありがつうううううう♪







20170208-3.jpg


ザンコンさん

RAFFINEさん

いつも、ありがつうううううう♪







20170208-5.jpg


ラーズ・ウルさん

いつも、ありがつうううううう♪










20170208-16.jpg


わたくし、日頃から素材は少しづつ加工したり

製作も楽しんでたりするのですがっ!


レース場に工房があると凄く便利!超便利!

※製作補助ツールはこちら



クストイベントも、ドム重 8個くらい?

アバローブ 10着くらい?

とか作りまくって




20170208-21.jpg


きゃっほい$ひゃっほい$














こほん...

話を戻しましょう...








20170208-17.jpg


20170208-7.jpg



ギランで散らばっていたり

アデンで散らばっていたり

どこに居るのか判らないより


そうだ!

製作関係はレース場だっ!

ってなったら素敵ですねっ!






20170208-18.jpg


あなたもレース場工房はじめてみませんか?

※いつも利用させて頂いてありがとうございまっす!




























BLOG-1.png


みなさん、おはこんばんは。

黄泉の女王アイドルのキャンバスでっす♪


バレンタインイベントはじまりましたねっ!


20170208-11.jpg


20170208-12.jpg

公式サイト



青と赤のキャンディをイベントリに持ってると

経験値/SPが+30%されちゃうよ!




って感じのイベントなんですが


これっ!

一緒に始まってる宝石イベントと合わせつつ


20170208-13.jpg



土日の1.5倍イベントとも合わせると

凄く素敵かもしれないですねっ♪








20170208-8.jpg


各街にいるココ ブラウニーさんに話しかけて




20170208-9.jpg


20170208-10.jpg


あとは

狩り!狩り!狩り!




さぁ!

みんな!一緒に



20170208-20.jpg


20170208-19.jpg



今日の凛華はお菓子な可笑しな世界でっす♪



嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

勘弁してください

こんにちは、クラチャやPTチャを晒すのは辞めましょう。
晒されすぎてプアなハートが傷つきました。つきましては慰謝料として土日に経験す吸わせて頂きます(土日は朝からクラハンだよ!)

No title

To マさん
だが断る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube

ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村