記事一覧

超絶 [オリンピアードに出よう]

20170201-15.jpg









20170201-4.jpg


20170201-3.jpg


A装備って凄くセクシーなのが多いですよね?

世の男性緒君は、あんな妄想こんな妄想

繰り広げてませんか?



どどーんっ!

そんな貴方にA装備記念!


貴方の妄想を掻き立てる

こんな企画に!あんな企画!


























20170201-16.jpg


素直になるのよ♪













20170201-17.jpg














20170201-2.jpg


20170201-1.jpg


ソフィ・クロエさん

ちょっとビックリしたけどw

いつもありがつうううううううううう♪
















20170201-5.jpg


20170201-6.jpg


放置してたら

わぁ!綺麗♪(*'▽')

誰かわからないけど

ありがつうううううううう♪
















BLOG-1.png


みなさん、おはこんばんは。

黄泉の女王セクシータレントのキャンバスでっす♪



みなさんオリンピアード出ていますか?

Lv55から出場できる

毎月、来月の英雄を決めるために開催される特別な大会。

※金曜日と土曜日だよ



でもねっ!

英雄を決めるためだけがオリンピアードじゃないんだよ?

毎月10戦消化試合をするだけで

けっこうなお小遣いが貰えるんだよっ!







20170201-7.jpg


月が変わったら

10戦消化であなたもお小遣いをゲット♪

そして、待ちにまったお小遣い♪




20170201-8.jpg


20170201-9.jpg


10戦消化だと、だいたい決戦の証500個が貰えるよ。



20170201-10.jpg

運よく上位にランキングされていると決戦の証も多く貰えるよっ!










20170201-11.jpg


20170201-12.jpg


20170201-13.jpg


20170201-14.jpg


B-ZELが凄くお得で良い感じ♪

今日から3月の英雄を決める期間がスタート!


3月1日はB-ZEL貰って

ウハウハしよう❤














20170201-18.jpg




今日の凛華は「妄想してますが何か?」です。



嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村