記事一覧



さいごっぺかなとおもってる

20170127-15.jpg



全国的に凄く寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行っているみたいだし

週末の1.5倍に備えて、平日は、のんびりぬくぬく♪

ご自愛下さい。






20170127-8.jpg


✤業務連絡✤

血盟内でも家族感染含めると5人もインフルエンザが出ています!

週末の1.5倍に備えて

少しでも体調が悪かったらIN禁止!

栄養いっぱいとってゆっくり寝ましょう (*'▽')











20170127-16.jpg

公式サイト


クストイベント始まりましたね。

内容的に非現実的な内容が多いのでスルーしていたんですが

倉庫に眠っているDAIorZELの処分に良いかも?!

なんて話をしていたら...




20170127-9.jpg


最後っぺ...

ミドリ語 ヨク ワカラナイ アルヨ...


同時に開催されてる週末1.5倍イベント

※詳細はこちら

※詳細はこちら



皆さん狩りしてますか?

これでもかっ!ってほどに狩りしていますか?



20170127-1.jpg


20170127-2.jpg




20170127-3.jpg

スーパーライトユーザー

の私にはよく判りませんっ!











20170127-7.jpg


20170127-4.jpg


20170127-5.jpg


RAFFINEさん

いつもありがつううううううう♪

って!

廃過ぎ注意!超注意!


ライブの頃もそうだったけど

経験値増量イベントってテンションあがるよね!

うん!

そうだね!あがるよね!



だからねっ!

誤爆だってしかたないのね!


20170127-6.jpg


うっぐ... うっぐ...

ごめんなさい...





20170127-11.jpg


グリフィスさん

いつもありがつううううううう♪

週末は栄養ドリンク片手にがんがろう♪


















BLOG-1.png


みなさん、おはこんばんは。

黄泉の女王アイドルなキャンバスでっす♪







20170127-12.jpg


1月23日

個人的には凄く凄く!嬉しいニュースがあったんですが

みなさんご存知ですか?




20170127-14.jpg


20170127-10.jpg


ひとひらさん

ゆずのんさん

ありがつうううううううううう♪





1月23日

東レは猫の死因のトップとされる慢性腎臓病の治療薬を開発
農林水産省から承認を取得したと発表した。

猫の慢性腎臓病は10歳以上の猫における有病率が30~40%にのぼるかかりやすい病気。
食欲不振や体重減少、多飲多尿、嘔吐(おうと)などの症状が現れる。
これまで病態が解明されておらず治療の選択肢は限られていたという。
(これまでは点滴といった対症療法などしかなく治療の選択肢が限られていた)

※詳しくはこちら

※詳しくはこちら






わたしの家にも長年連れ添っている愛おしい愛猫ちゃんがいるのですが

一緒に泣いたり笑ったり

ほんとうに大切な家族


そんな家族のことだから万が一の時は出来る限りのことをしてあげたい

そう思ってペット介護士の資格とかも取得したりしたんですが

こういうニュースは凄く凄く!嬉しいですよね♪


発売は4月からみたいですが

大切な家族だから

いつまでも元気に長生きしてほしいですね!







20170127-13.jpg




今日の凛華は栄養いっぱい睡眠いっぱいでっす♪



嗚呼、後生でっす!後生でっす!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ランキングアップに直ぐ下の「リネージュ2」ポチっ♪っとお願いしまっする!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

No title

なすびさんの
だっせええww
に吹くwww

いつも骨髄楽しく見ています^w^
(盟主が弄られている所を)

No title

To 半裸さん
ひゃっほいひゃっほい
楽しく見てくれてる人がいるのは素直に嬉しいね!
これからも頑張って書かねばっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CANBAS

Author:CANBAS
リネージュ2 クラシック
グランカインで遊んでるネクロマンサーでっす♪
凛と咲く華のように!
血盟:凛華の盟主してたりしてなかったり?!
でも、本当はっ!
わたしはイザナミ!黄泉の女王!

YouTube



ぶろぐ村


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
